るふとさんの記事で、萌え地雷 を読みFF11時代を思い出した。
PTを組んだヒュム♀
会話の返事が全部
「あい(^-^*)」
萌えたよ…
地雷ではなかったけどな
むしろ敵に感知されて全滅に導いた思い出…
地雷とは誰だったのか?
まぁ素敵な思い出ですね(´・ω・`)

さて、平常運転再開ですよ!
たんぞうです!
オハコンニチバン(*゜▽゜)ノ

フレンドからGonD化したからソフトいるー?との素敵な連絡が!
えぇ!いりますとも!どんな糞ゲーでも!

神ゲーを頂戴致しました。本当にありがとうございますヽ(^0^)ノ神なの!?
マジで有り難すぎてそっちに足向けて寝れないお!
近い内マルチやってみます♪
4はすでに過疎だったからなぁ…

病院通い最終日にしばらくこないだろうと近くにあるbookoffへ。箱○ソフトがほぼなかった店舗だったのに何故だか増えていた…
そこで実績厨御用達のゲームを発見

250円でした♪
2k6は見たこと無かったのでビックリ!
実績厨では無いけれど確保致しました!
安かったしね♪

そういえば最近ネ実覗いてないなぁ…
思い出したついでに覗いてみよっと

それではまたー!

GTA5超ありがとうございました♪
何か送りつけるからお覚悟を!!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/512-66bbb6ac