長男が高熱でダウン
土曜日の父親参観も欠席、その後の飲みの予定もキャンセルとガッカリ週末を過ごしましたよ!

たんぞうです!
オハコンニチバン(*゜▽゜)ノ

流石にゲームをガッチリとはいかないので、cut the rope の残っていた実績を片付けましたよ♪

cut the rope


★★★★☆(80/100)

ロープを切って飴をあげるよ!

カカッとコンプ♪

+ポイント
◎スマホのタッチプレイに絶妙の相性。サクサクと快適にプレイできました!
◎ボリュームバッチリ、しかし実績は簡単に解除できる物ばかり
累計実績もそこまで苦労しないはず
全部のステージをこなす必要もありません

-ポイント
特になし!
暇つぶし持ってこいの良くできたパズルゲームです

まぁこのジャンルが自分的に余り好きではないので★4つかな



年間目標進行度
パッケージ(3/5)
skate2
FINAL FANTASY XIII
The Testament of Sherlock Homes

XBLA(7/10)WPゲーも込み
Shoot Many Robots
Virtua Fighter 2
WRC Powerslide
Battlewagon(WP)
Deadlight
geoDefense(WP)
cut the rope(WP)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/505-e61a8fd3