世間はE3
次世代機のソフトに胸を踊らせる
そんな中!

たんぞうさん家にー!
Kinectがーぁー!
キタァーァァァァア!!

ヤフオクで3000円代で落札できたら買っちまえ!
作戦を大規模展開
お休み前に入札して、朝高値更新メールを見る毎日に終止符をうちましたヽ(^0^)ノ

キネアド込み3500円!
送料と支払い手数料込みで4500円と非常にお安く手に入れることができましたよー♪

早速子供にセールで買っといたフルーツ忍者をプレイさせてみました♪

まず反応の良さにビックリ!
wiiのコントローラーより直感的に操作できるので子供はかなり楽しめているようです♪
買って良かった…
子供が遊んでくれてるのを見て本当に思いました♪

さて…
Kinectソフトも物色するどー!

ダンス系はセントラル買うつもりですが、エボリューションとかジャストダンスとか色々あって迷うところ…

重鉄騎は買うつもりです

後は…
オススメありますかねー?

まだまだ現行機青春真っ盛りです!!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/504-66eb1c01