空がthe梅雨ですね…
皆様如何お過ごしでしょうか?
たんぞうです!
オハコンニチバン(*゜▽゜)ノ

この前買ったパンダさん帽子が可愛いすぎるのでペタリ

リア充です。あざっすw

さて!

楽天のポイントが1400ぐらいになってきたので購入予定だった円卓の生徒を…
と思ったんですが、劣化版しか売ってないワロタw

まぁいつか買うか借りるか…貰う…か(ry

ということで…
コイツを注文しましたよっと♪

TROY無双♪
1330円
1500円以上買うと送料無理だったので調整で、フレンドさんとこの前話していた2本をチョイス
箱○プレイヤーたるものPになる経験はした方が良い!(キリッ

諸事情恥ずかしいにより写真がありませんが…
なんとかマスター 330円
なんとかマスターL4U 550円
をゲット

これで俺も真の箱○紳士だ!

最近ゲームのペースがスッゴく遅くてなかなかプレイできないっす
週末1回数時間とかばっかり…

ブログ仲間の皆様は夏のXBLA祭り(めみ杯)を絶賛開催中です♪
頑張って下さいね(*゚▽゚)ノ

自分はHDD内のゲームを少しでも減らしていかないとなー(´・ω・`)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/502-a5d43889