変態淑女ぬみ氏…
ではなく!
最近怒涛の勢いでWP7ゲーをコンプしているフレンド
めみさんの記事を見て思い出したようにプレイを再開しました!

geoDefense

★★★★☆(90/100)

タワーディフェンス型のゲーム
スマホには相性抜群ですね!
今までで自分がプレイしたWPゲーの中では一番の良作でした♪

geoDefenseコンプ♪


武器の特性を理解すると俄然面白くなりますね
レーザー(貫通)
ミサイル(誘爆)
が非常に使い勝手が良いので上手く使いましょう!

+ポイント
◎操作性も良く敵を倒したときのグラフィックも綺麗
◎爽快感もあって非常に楽しめました♪

花火みたいで綺麗♪

デフォルトで難易度がなぜかhardになっているのでnormalにしてから開始をオススメします。
hardの難易度は鬼畜ですからー
normalで全実績解除可能なので自分もnormal一択でした

-ポイント
◎敵の数が多いステージが×
ただでさえ同じような操作の繰り返しですし、途中でどうしてもダレてしまいます

自分が感じた-面はこのぐらいです
間違いなくオススメできるソフトですよー!


年間目標進行度
パッケージ(3/5)
skate2
FINAL FANTASY XIII
The Testament of Sherlock Homes

XBLA(6/10)WPゲーも込み
Shoot Many Robots
Virtua Fighter 2
WRC Powerslide
Battlewagon(WP)
Deadlight
geoDefense(WP)

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/500-f3981d65