楽天にてポイントが1500近く貯まってきたので円卓でも…
と物色してたら劣化版しかなかったよ!なんなん?

たんぞうです!
オハコンニチバン(*゜▽゜)ノ

最近はWarfaceのタスク実績の為にちょっとプレイして落ちる毎日が続いています
なかなかまとまった時間が取れない!取れにくい(>_<)

そんな中、この前のセール品でフレンドからオススメされたScourge: Outbreakをゲット
ゲームの内容より素敵翻訳が有名なソフトですw


少し触ってみた感じ劣化版ギアーズ?
しかし劣化といってもこのソフト自体はXBLAですし、もしかしてかなり良作なのでは?
と感じる出来です
しかもco-opでストーリーを進められるしねぇ
素敵翻訳もツボ!

早くco-opで暴れたい今日この頃なのでした♪

それと積みゲーのネクストステージ
積みGonDがヤバいことになってきましたw
購入だけしてインスコしてない物もチラホラ…
自分で忘れないようにピンドメしておかないとね!

GwGの影響がかなり大きい。嬉しい悲鳴ですね(*^▽^*)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/498-762e371c