やっと取れたぜい!!

実績「戦いのストーリー」を解除♪

協力ミッションのレギュラー、スキルド、ハードコアを1日でクリアしろって実績なんですが…
スキルド、ハードコアはキッツイ(´・ω・`)

特にハードコアは雑魚敵のショットガン1発で昇天という激しい難易度です

協力ミッションのメンバーに恵まれないとなかなかクリアは難しいですね
自分は外人さん3人組のクランと、野良2人のチームでクリア♪
外人さんの1人はメディックで死亡→復活(課金アイテム)をバンバン繰り返す人で…
いわば神!
で、回りもなかなかの猛者揃いでかなりラッキーでした♪

取れそうで取れなそうな実績だったので、取れるまでは Warface中心で!とプレイしていました
心が折られる直前だったよw

やっと他のゲーム中心で遊べるわぁー

疲れました(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/494-773093fc