Titan fall 実に面白い!!

360版ということで正直不安もありましたけど…
グラフィックも動きも何もかもが楽しい♪

タイタンはね…
男の夢が詰まってるよ!!
2段ジャンプや壁走り、姿を消したり…
自分のロボを呼び出し飛び乗る!
考えただけで…
オラワクワクしてきたぞ!ってなもんです!

キャンペーン実績終了

キャンペーンを2周するとタイタン3機(タイプ別)をアンロックできますのでまずはキャンペーンをプレイしましょう♪
1周目IMC側
2周目ミリシア側と物語を双方の視点から見ることができます。
ネックになる実績がこちら
◎IMCエリートパイロット
◎ミリシアエリートパイロット
どちらも全てのキャンペーンミッションを勝利すると解除ですが、IMC側は1周目なので当然敵対勢力の方が強いです。(有人パイロットが1周目クリア済みなので色々できるようになっているため)
なので1周目はキャンペーンを進めることを意識していけばいいと思います。
ミリシア側は逆の立場なのでスンナリ解除できるんじゃないかな?
自分は双方のキャンペーンを終えてから昨夜解除しました

最初のミッションでIMC側に入れるまで部屋の出入りを繰り返し開始
メンバーに恵まれていたのかIMC側ミッション全勝でポコンできました♪
片側ミッションを通してプレイしても2時間ぐらいかな…
メンバーに恵まれたら部屋を抜けずに頑張れば解除できます!頑張りましょう♪

これでほぼ自力で取れそうな実績は終わりかな?
あとは勝利累計とか鬼畜実績とかなので意識せずに楽しんで行きたいと思いますよー♪

今の所不満はインスコできないって事だけ!
素晴らしい作品ですよ♪



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/489-d97caaa7