Deadlight


★★★☆☆(60/100)

オーソドックスな横スクロールアクション


+ポイント
◎グラフィック、音楽とも雰囲気が良かった
特に壊滅的なダメージを受けたであろう建物、街並みのグラフィックは素晴らしいかと
◎快適な操作性
操作周りに関しては文句なし
◎ストーリー
壊滅的な世界。あふれるゾンビ。サバイバルと鉄板物のストーリーかと
最終的にはそうくるかというエンディングで個人的には良かったかな

-ポイント
◎ボリューム不足
個人的にはそうでも無かったんですが、短いと感じる人は多いのでは?
◎即死罠の多発地帯
後半ステージに多かったポイント。まず初見では回避不能の即死罠で思わず苦笑い間違いなしw

短時間でのプレイでコンプ可能。確か年末のセールで購入だったはず
セールでの購入だったのでまぁこのボリュームでもと思いましたがボリュームが少ないのは間違いないかと
即死罠もストレスでしたがチェックポイントが多いのでそこまで苦労しなかったかな
収集品も数が少なめ、クリア後にもシーン選択から集められるので実績解除には苦労しないはず

やり込み要素などはありませんし1度クリアしたら起動することはなさそうですが個人的には楽しめた作品でした

年間目標進行度
パッケージ(3/5)
skate2
FINAL FANTASY XIII
The Testament of Sherlock Homes

XBLA(5/10)WPゲーも込み
Shoot Many Robots
Virtua Fighter 2
WRC Powerslide
Battlewagon(WP)
Deadlight

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/484-4bb4fd46