2014.04.01 感謝感激雨霰
数ヶ月に1回くる病…
Kinectかwiiポピィ病…
様々な手を尽くしてみたが改善する様子も無かった
医者が言うには、「たんぞうさん。最早手の施しようがありません。どっちか買うしかないんじゃね?」

それから何ヶ月事にくる病を改善するため、ヤフオクで入札してみたが一向に改善しない

最早ここまでか…
そんな時でした…

家のwiiが埃被って寝てるから譲りますよ!

神なの?

て事で!!
マイミクであり箱フレでもある方からwiiを譲って頂きましたー!!

大感謝♪ (*'∀'人)*
抱かれても良いわよ!

ソフトも頂いてしまいました…

特にこの2本はwiiあればやりたいなーと思っていたソフト!

さっそく本体も設置
早くも息子共が興味深々ですw

それとリモコンを1つ自分で購入
Amazonマケプレで見つけたこちらをチョイス


さっそく子供とプレイしてみましたが、なかなか面白い。子供はなれるまでは時間がかかりそうですが楽しみながらプレイできました♪

マジでありがとうございました♪
大感謝です♪


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/481-3fe788fe