WRC Powerslideコンプしました!

WRC Powerslide

★★☆☆☆(35/100)

上からの見下ろし型レースゲーム
現在マルチは過疎なので実績コンプにはフレンドと、または2アカで!

+ポイント
○快適な操作性で慣れてくると思った通りに動かせるので操作性に関してはノンストレスでした
○グラフィックも良し。特に遠くの背景などはかなり綺麗でした

-ポイント
○コースによって謎の段差や茂みなどがある
茂みの上を抜けて走ろうと思ったら激しくクラッシュしたりします
○ライバル車の謎性能
まず自分の車が明らかに出だしとストレートがバカ早い
それじゃぶっちぎりで楽勝じゃん!と思いますでしょうが!ライバル車は一定距離離れるとピッタリと追走を開始。謎のペースアップをします
まるで後ろを走らせると早いとかイニシャルDのあの人や!!
なので後半ミスをすると確実に抜かれてしまうので気を抜くことができません
○シングルが非常に単調
最低でも同じコースを3回
クラス別で最低でも約3分×3
1ステージでコースが3つなので9回トップを取る必要が…

なげーなげーよ(´・ω・`)
半分位でも良かったんじゃない?と思ってしまいました
○音楽が少なすぎワロエナイw
レース中流れる曲は2曲かな?もうちょっとあってもよかったかな…

総評
まぁ実績コンプも楽な部類なので実績ポピィ(>_<)って人
あと自分みたいに見下ろしラジコンゲーやりたい!って人にはオススメかな?

アドバイス
シングルはeasy1択。easyでも例の謎性能で勝てなかったりするのでeasy1択で!
大事なことなので2か(ry
それとアイテム(マリオカートみたいにライバル車を邪魔するアイテムがあります)と車同士のあたり判定をOFFにしましょう。ただでさえ1コース3分前後かかるのでね
Bボタンにハンドブレーキが割り振られていますが使う必要はありません
コツは丁寧にブレーキを意識
鬼の立ち上がりとストレートがありますので大丈夫!コースアウトしないように丁寧に走りましょう


年間目標進行度
パッケージ(3/5)
skate2
FINAL FANTASY XIII
The Testament of Sherlock Homes

XBLA(3/10)
Shoot Many Robots
Virtua Fighter 2
WRC Powerslide


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/478-83ed2254