WRC Powerslideはかどりまくリング♪
と言いますのもpsychedelicoさん(以後デリコさん)からオンライン実績手伝いますと超暖かい御言葉を頂いて早速乗っからせて頂きました♪

感謝(*'▽'*)

オンラインは2人から始まりますので過疎だとどうにもなりません
問題になる実績はこちら
◎International Rallyist
Reach a total of 45 minutes of racing in valid Online games
Online gameのレース走行時間の累計が45分に到達する
他の累積系実績はシングルでも取れますので特に問題ありませんね

無事ゲットさせて頂きました♪
ありがとうございます!

時間も早かったので何か遊べないかなぁーとチョイスしたソフトがこちら…

しかしco-opもストーリーがしっかり作り込まれているんですね
やはり神ゲーと言われるだけのソフトですなぁ

開幕操作を忘れおぼつかなかった我々
進めるにつれて操作も思い出しサクサクと進められました

開幕の…
デリコさん「あれ?」
ピュイーン→ポータルemp起動
とか超笑わせてもらいました

まぁ自分もポータルemp連打とか訳わからん事になってましたけどねw

デリコさんはブログからフレンドに、考えたら遊んだのは初めてですね
デリコさんのblog
co-op実績まだということで今後も是非ともやりましょう!

充実の週末ありがとうございやした!

しかし一緒に遊べるソフトを探すのによくゲームを比較するを利用するんですが…
所持ソフトが多すぎてなかなか探せない!探しにくい!!
これだから実績厨わ!(誉め言葉)(*´Д`*)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/474-b39b4e7e