Virtua Fighter 2


★★★☆☆(55/100)

だいぶ前に購入した我が家の2個目のコントローラー(有線コン)の試運転を兼ねてプレイ

実に1年ぶりのプレイで無事コンプ♪


有線コントローラー軽い!
今使用しているコントローラーがだいぶヘタってきたのでこちらを主に使っていこうかな♪

同年代のフレンドとの対戦ツールに!
実績は取りにくいのは無し!
サドンデスもコントローラーが2つあれば対戦で解除できます♪
実績400ゴチになります!

ステージ3の酔拳ジィさん
当時感じた衝撃を再び…
たんぞう「ちょ!こいつ時間切れ間際で逃げてる!クソワロタwすげー!バーチャすげー!!」
と同じ衝撃を味わえましたw

久々(数年前)にゲーセンやったバーチャは乱入されて体を浮かせられたら瞬殺されて最早別ゲーになっていました(´・ω・`)

懐かしいなぁ(*´Д`*)

年間目標進行度
パッケージ(3/5)
skate2
FINAL FANTASY XIII
The Testament of Sherlock Homes

XBLA(2/10)
Shoot Many Robots
Virtua Fighter 2



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/472-3668bfa4