最近箱ちゃんの調子がちょっと悪い。
ディスクトレイが勝手に開いちゃうのです(´・ω・`)
GonDやXBLAなら問題ないのですがどうしたものか…
ディスク用に安い中古本体を探すのもありかなぁー
箱ちゃんが赤面する前に手を打たないと面倒な事になりそうなんで焦っています。

たんぞうです!
オハコンニチバン(*・ω・)ノ

Ultimate Games Sale 終了!
皆様良いお買い物が出来ましたか?
たんぞう購入品
GonD
Dante's Inferno
DiRT 3
Driver San Francisco
XBLA
Rock of Ages
Bejeweled 3
地獄だい好き Hell Yeah!
※Dungeons & Dragons Daggerdale(欲しい!と思ったが持っていた)
をゲットしました!

GonDは購入だけしてHDDの空き待ちですw
Pool Nationだけ買い忘れてしまいましたよ(>_<)

まだまだ自分のxbox360は現役バリバリですなぁ…
本当に本体問題をどうするか考え物です(´・ω・`)

複数本体の場合切り替えはタグ復元でやるのかなー?
とか調べること多そうです
フレンドに聞いてみよっと


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/467-8bd0cab1