久々に週末まとまったゲーム時間がとれたのでフレンドと遊べましたよ♪

今回なんとブログ仲間でもあるLINAさん
13月さんと3人で遊べましたよ!
LINAさんとは久々(BF3以来か?)相変わらずで楽しかった(*´Д`*)

ブレイジングエンジェル2
スカーミッシュなるco-opをプレイ!

実績解除条件が謎仕様でしたがなんとかスカーミッシュはコンプです♪
謎についてはコチラw13月さんの記事(手抜きスイマセンw)
13月さんの記事にもありますが50%と25%の実績はwikiだと全てのマップでとありましたので個人的には50%全てのマップで取ればいいと思っておりました。
まぁ解除されからいいかな♪

スカーミッシュは敵の数が非常に多くて時間がかかりましたが初めの1つを100%取る頃にはそれぞれ操作にも慣れるし2つめはそんなに時間かからなかったかな?

ここでフレンドの御二方にお詫びしたい!
ブレイジングエンジェル2
自分はスカーミッシュを終了した時点でオンで軽く解除できる実績はもうないと勝手に思っておりました。
wikiをみるとあと何個かは楽勝実績がありましたね…
大変申し訳ない!
次の機会がありましたらその時に是非(*'▽'*)

その後移動

LINAさんに寄生させていただきましたw
モリモリ強くなってワロタw
面倒な実績も解除させていただきました♪
感謝(*´Д`*)

やっぱりゲームはフレンドと遊ぶと面白さ倍増ですね!また是非とも遊びましょー(*・ω・)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/466-9c031503