FINAL FANTASY XIII

★★★☆☆(60/100)

今回から100点満点の点数も付けてみたよ!

噂の1本道ゲーム堪能させていただきました!

相変わらず音楽は良いね♪

ストーリーは…
何だろ…
悪くなかったけど良くなかった。つまり普通なのか?
受け取る側にもよるでしょうけど、ずっと説明を受けてる感じを持つ人は多いんじゃなかろうか
自分的には「普通」という表現がピッタリでした(´・ω・`)
ストーリーを進めていくにつれ独特な表現が多く、プレイヤーが置いてきぼりになる場面が多いのもマイナスですね

戦闘は良かった♪
味方が頼もしいしクリア後も色々と自分で試せたりできるし、オートと手動のコマンドがあるのも良かったですね。

それと難易度が選べるのも良かった!
ずっとeasyで通しましたがノーマルの敵が堅すぎてワロタw
ノーマルのみだったらプラス10時間以上かかったかも知れませんね(^_^;)

戦闘が自分的にクソだったら本当にクソゲーだったかも知れませんw

でもキャラクターとか世界観とか魅力的ですし、
もったいないなぁー(´・ω・`)
とつくづく思う作品でございました。

あれだ!
素材が良いのに料理がヘタクソな感じだ!!

そんな FINAL FANTASY XIIIでございました(*´Д`*)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/462-df504938