いやー雪凄かったね!
おかげさまで午前中は雪かきで潰れましたよ!

たんぞうです!
オハコンニチバン(*・ω・)ノ

メッタに積もらない雪に悪戦苦闘しましたがなんとか無事峠も越えたようです(栃木県)
雪国の皆さん雪かき重労働ですなぁ…
お疲れ様です(´・ω・`)

さて噂の無料ゲー
World of Tanksをプレイしてみたよ♪

マッタリと楽しむには最高なゲーム!
現在マッチングもかなり良くノンストレスで快適にプレイできます。

試合ごとに撃破されたら最後まで残っていなくてもいいというのも非常に良いね!

まぁ課金者の猛者達には敵わないでしょうが今の所課金しなくも楽しめそうですね♪

早くフレンド達と出撃したいぜ!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/460-751dccca