いや〜寒くなってきましたね(´・ω・`)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、1年に一度ぐらいスロットが打ちたくなるたんぞう。久々に逝ってきましたよ♪
新しいルパン打ちたいよ!…と思った時期もありました。



エウレカ可愛いです(笑)
いや前の日にアニメを少し見たもんで、真っ直ぐにエウレカのシマに直行したとかしないとか…
初めて長い連チャンを引いて音楽が変わった記念に写メを(*´д`*)
いや久々の勝利でございました♪

しかし昔に比べると時間がかかりますし枚数も少ないですねぇ〜
また気が向いたら乗り込むかな〜さて何を買おうかな♪



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/46-bdfef7d5