どこかしこでSO4コンプ祭りの話題が出ていて吹いたw

俺はやらないぞ!絶対にだ!!

ただけでさえ周回プレイはダメなんだからね!
(ノД`)ムリポ…

最近自分が巡回しているブログが増えてきたがどこも面白い。
自分の文章力の無さにガッカリする毎日でございますよー(´・ω・`)

さて…FF13も終わりが見えてきました!

ここで少し前に話を戻しますがフレンド様からGonD版にしたソフトがあるからディスク版譲るよーと神のような御言葉を頂き全裸待機しておりました。

届いたソフトがこちら!!

何なの?神なの!?
やだ…(///)
ホレテマウヤロー(*´Д`*)

と時代遅れのリアクションをとってしまうほどの衝撃!

超感謝!
マジでありがとうございました♪

たんぞう「俺…オブリクリアしたらスカイリム買うんだ…」

との自分ルールをビシッと決めていたので…

FF13の後のRPG枠がオブリになりやした!!

でもスカイリム持つと手が震えて…

頑張ってオブリやっつけます!

それと久々にカナダタグに1400MSPを投入♪
今回のセールで絶命異次元(デッドスペース)がなんと約700円ちょいで買えるのです!

それとスケート2の国内未配信DLCも購入しました!

スケート2はこれでコンプに向けての体制が整いましたのでFF13→スケート2→XBLA→オブリの流れでやっていこうかと考えております。

まだ今年コンプXBLA1本ですから頑張らないと!

まぁ今後もマイペースで行きたいと思います。3月にはタイタンくるしねー♪


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/458-43216bb1