FF13ストーリークリアしましたよっと♪

難易度easyでやってましたがラストダンジョンとラスボスで大分苦労しました(´・ω・`)

キッチリメインメンバーの装備を強化してみたらスムーズになりました

それと自分で操作するのをファングにするのがいいね

アタッカーレベル4で覚えるコマンドアビ、ハイウィンドが超強力
ボス戦なんかではブレイク中の〆にハイウィンドを入れると(ハイウィンドをやるとブレイクが終了するので)かなり削れます

攻略で見つけるまで知らなかったよ…(´・ω・`)

実績400ピッタリか…
キリがいいなぁ…
ここで終了!
といきたいところですがまだまだやることあるのでしばらくはFF13生活が続きそうです

ストーリーは思いの外楽しめました♪
10とか10-2が楽しめた人は楽しめるんじゃないかな

ここからは実績狙いでガシガシ遊びます!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/451-8b1f1f6d