勝手に巡回先にさせていただいているブログ様や、リンクさせていただいているブログ様でXBLA祭りが開催されそうな流れ…
駄菓子菓子!!
自分のペース、浮気性の性格を考えるとXBLA縛りなんて無理無理!
ってことで独自に今年のゲームに関する目標をたててみようと思う。

本年の目標
パッケソフトコンプ10本+α(現在進行中の物も含む)
XBLAコンプ5本+α(現在進行中の物も含む)
こんな所が妥当だろうか。

元々コンプや実績にこだわらない性格だったんですが、実績厨の皆様のブログや去年のニーアコンプの快感からか考え方が変わってきています。

実績コンプするとソフトを楽しみ尽くした感じがしていいよね♪

ゲームのペースは遅いですが目標達成に向けて頑張ってみようかと思いますよ!

まぁサーバーが閉鎖してるやつとかオンライン実績とかあんのは無理だけどねー(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/447-3a724081