皆様明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!
今年1発目の記事として…
たんぞう的GOTYの発表ですよ♪

第5位
Forza Horizon
カジュアル寄りに作られた Forza外伝的なつくり。
個人的には淡々と進んでいく本家より好きです。
まだキャンペーン終わってないんですけどねw

第4位
Portal 2
ストーリー抜群。操作がなれるまで酔いやすかった。でも凄いアイディアが詰まった作品だと思います。

第3位
Shoot Many Robots
GwGからランクイン。
手軽に遊べるco-opゲーとしてかなりの出来だと思う。レベルはMAX50ですがトレハン要素もあるのでかなり遊べるソフトです。

第2位
無双オロチ2
キャンペーン1周終了
爽快感抜群。意外にもストーリーが楽しめました
数多くのキャラクターを操れるのも良いですね!
ただ!co-opの仕様テメーはダメだ!

第1位
NieR Gestalt
たんぞうがプレイしたRPGの中でも群を抜いた面白さ
キャラクター、ストーリー、音楽どれも良いですね
未プレイの方には是非ともプレイしていただきたい!

以上!
たんぞう的2013GOTYでございました!

あれ?
2013年だよね?ってのは言いっこなしよw



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/445-113a4350