FF13をディスクにいれるはずだったのに何故かオロチ2が本体に入っていたのでプレイ

難易度普通でストーリークリアしましたよ♪

フレンドの協力を得て実績「手を取り合って」もゲット!
あざっす!!

しかしマルチの仕様は何とかならんかったのか?
お互いに1度クリアしたミッションじゃないとco-opできないとかあり得ませんなぁ…

でもマジで楽しめるソフトなのは間違いなしなんで楽しんで欲しいソフト♪

ここからは実績コンプを目指しての作業プレイが多くなりますがまだ仲間になっていないキャラもいるしまだまだ楽しめそうです!

ちょくちょくやっていこう!コンプ目指しますよー(≧∇≦*)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/444-7868bcd3