年末だしゲームソフトを物色しに逝ってきたよ!

いつもちょくちょく物色しに行ってるよねって?

まぁ…なんだ…
たんぞうです!
オハコンニチバン♪

皆大好きワンダーグーでまたもワゴンに入れられていた可哀想な子たちを救出してきましたよ!

STRANGLEHOLD
プリンスオブペルシャ
どっちも100円でした♪

違うショップで傷ありだけど安かったので

OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISING
気になっていたソフト。でもなかなか値段が下がらないんだよねー(´・ω・`)
今回680円でゲット♪
骨太なFPSと聞いていますので楽しみ!

Amazonさんから忘れた頃に届いたアイツもご紹介

バイナリードメイン
新品699円
破格すぎワロタw

いやぁ充実のお買い物できて良かった良かった♪



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/443-a8f63d3d