DARKコンプ♪

作業(経験値稼ぎ)もバグを利用して2時間かかりませんでした。

★★★☆☆3点

ほとんどの実績は意識せず解除できます。

気を使うのはJust a Ghost ぐらいかな?
しかしノーアラーム動画をよく見てプレイをすれば問題なし。
一度クリアしてからchapter1で取る事をオススメします。

理由は操作に癖があるというか、カメラも微妙なのでなれてからのほうがストレスなくプレイできると思いますのでねぇ。

しゃがんでると勝手に動いてるとかザラなんですよね…

ゲームの内容はつまらなくはない。
でも…
何かが足りないそんな感じ。

ジャンルとしてはステルスアクションになるんでしょうが、敵がやたらと多かったりして初見ではまず発見されます。

自分も中盤ぐらいからは発見上等!ごり押しプレイでしたしねぇ(´・ω・`)

せっかく色々スキルがあるのに必要性がほとんど感じられないのもちょっとね…
SHADOW KILL
ASSASSIN
SHADOW LEAP
このスキルをMAXにしとけば問題なくクリアできてしまいます。

ストーリーは海外版なので?です。
ヴァンパイアの主人公が頑張る話です!ね!
ね…?(^_^;)
わからないけどきっとそうだよ♪

実績コンプして10時間かかりませんでしたので実績ブーストソフトとしては優秀

雰囲気は良いので個人的にはオススメできる方かな

それとHDDを圧迫してるからやっつけたい人にもオススメですよ!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/440-87bfa679