てなことで実績解除がてら久々にプレイしました
CODMW2です。FPSで非常に高く評価されているCODシリーズの最新版の日本版(字幕版)が今月の18日に発売されます。
たんぞうはアマゾンで予約済みなんですが、19日には到着してくれると信じていますが…
konozamaだけは勘弁してほしいもんですね

このMW2ですがオンラインの評価はいまいちで、バランスとでもいいましょうか、自分は追加マップは購入せずにこの時期まで来てしまいました。
実績は残す所スペシャルオプスのみになりましたしシングルキャンペーンもそれなりに楽しめましたけどね。
久々にオンラインもやりましたがハードコアにすると全然活躍できない(´・ω・`)
自分は動きまわるスタイルなのでいい的になりますね

今回出るBOは評価も高いみたいですし楽しみになってきました
あと3日。。。
手が震えてきた!!



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへにほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/44-e141ac73