やっとDisk3に突入しましたよ!

解除された実績は…

ストーリー実績ばかりですね(´・ω・`)

ここまでは噂通りの1本道。ここまで1本道のRPGは初めてかもねw

それでも謎と噂されるストーリー、専門用語などは解説などが詳しくでるのでそれを読んでいけばわかるかな。

個人的に気に入ったのは戦闘
これは作り込んだなぁ!って印象です。

今の所あれ?面白いじゃん♪ってのが感想
探索系RPGとかオープンワールドが好きな人にはあわないだろうなぁーとは思いますがね

このままクリアまで突き進みたいと思いますよ!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/429-45a11f77