2013.11.11 七五三記念
睡眠時間が半端ない!4日間で平均12時間位寝てるよ!

うん?風邪だよちくしょうめ!

たんぞうです!
オハコンニチバン(*・ω・)ノ

先週木曜日から次第に調子が悪くなり金曜日には絶不調
土曜日には少しずつ体調回復してなんとか子供の七五三の前撮りもできました。
日曜日に七五三もできたよ♪

週末は七五三でしたがなんとか体調が持って良かった♪

んで本日ぶり返してますw

胃腸風邪で熱は1日ドッとでて下がったんですが、半端なく体がダルい…
後はお腹が唸りまくってますw

季節の変わり目だから皆様も気をつけなはれや!

七五三記念

もうすぐ5歳かぁ…。


デカくなったなぁ(*´Д`*)

着物着せて良かったよ♪格好良かった(*´Д`*)



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/428-f0f91ab2