楽天日本一おめでとうございます♪
ジャイアンツはまぁドンマイ!
美馬選手に完璧にやられましたね。
いいピッチャーだわ。
ペナントでなんでもっと勝ってないのか不思議だね

と、今更な出だしです。

たんぞうです!
オハコンニチバン(*・ω・)ノ

Toy Soldiers:Boot Campを始めましたよ!

コンプしましたよっと♪

WPゲーは無料をすべてコンプするまでは買わん!と息巻いていましたが…

先が果てしなく見えない!

つか…
コンプ無理じゃね?

って事でさ(ノД`)

さて、 Toy Soldiers:Boot Camp
wikiでも見ればコンプは楽勝です。完全にボリューム不足ですが90円ですしねぇ
実績もつくしね!

個人的には楽しめました♪



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/427-68d1cfe5