スティーブンセガールじゃありません!
ジャイアンツファンです!

たんぞうです!
オハコンニチバン(*・ω・)ノ

悪夢のようなドーム最終戦を終えました!

ジャイアンツ2-3楽天

で仙台に戻ることになりましたね…

さて悪夢のようなと書きましたが…

たったの1安打で押さえ込まれていた辛島から則本にスイッチした星野監督

正直自分はシメタ!って思いましたよ。
現に男村田のホームラン
9回裏には同点に追いつきましたからね♪
全然打てていない高橋のヒットにも痺れました!

まぁ逆転サヨナラに持っていけない打線には…でしたがね。

しかし!西村さんが後乱丁!

打ち気のないピッチャーにまさかのフォアボールからのー
デッドボール
何故続投させたのかわかりませんが見殺しもいいところ…

ピッチャーにフォアボールの時点で変えてもさぁ…

打線も不調のまま仙台に…

先日の試合は楽天さんが勝ちを譲ってくれたような展開でしたよね。それがまさかの負け!
ダメージデカすぎワロタゎ(ノД`)

まぁマー君も絶対じゃないわけですしまだ希望はありますよね!
…ね!

原さん頼むから坂本阿部の3.4番は変えてくれ!
坂本1番3番長野で良いじゃない!
村田4番で阿部5番でいいじゃない!

頼むから打線はいじってくだはい…

チャンスで中軸に回したときの期待感の無さは異常!

是非とも変えてください!

かなりキツくなったけど頑張れジャイアンツ!!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/424-adc1161b