前回4本中古ゲーを購入して安物買いの血が騒ぎまくっています!

たんぞうです!
オハコンニチバン(*・ω・)ノ

ついに今回のGames with GoldでHALO3が配られましたね♪

Games with Gold
すでにご存知でしょうがXBOX360の有料会員ゴールドメンバーシップに加入している人を対象として、月に2本づつ無料でゲームを配信している超嬉しいサービスです。
このGames with Gold好評なのか期間も延長されるらしいですよ!

で!
HALO3をGonDに出来たことだしODSTを購入しようかと思い立った訳ですな!

HALO ODSTにはHALO3の追加コンテンツである追加マップがゴッソリ頂けるディスクが付いてるんですよね。

HALO ODSTにも興味がありましたし、今回の無料配信を機にHALOのマルチもやってみようかと…

って事で買って来ちゃいましたよ!
540円でした!お安い♪

他に2本

AC6と塊魂のツインパックはフレンドに返却したんですが、ワゴンの中に150円で売られていましたのでゲット。
AC6はもうちょい実績取れそうだしね♪

もう1本は540円。
ブレイジングエンジェル
なんか面白そう…って事で購入!

安かったんで買ってしまいましたw

最近ゲームやる時間がなかなか取れないんだけどねぇ…

でも安物ソフト漁り楽しいw

新たなショップ巡りポイントに追加!

積んだるでー!!ヽ(^0^)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/420-3c75fff8