現在宇宙戦艦ヤマト2199を視聴中

たんぞうです!
オハコンニチバン(*・ω・)ノ

現在20話位まで来ましたがマジ面白いわぁ。
原作は見たこと無かったんですが、大まかな話の流れは変わらないそうですね。
まさに神アニメ!!

とりあえず女性乗組員皆可愛すぎ、1人1人の詳細プロフィールはよ!!って感じです(*'▽'*)

いや、勿論ストーリーもだだハマり!
面白いよヤマト(≧∇≦*)♪

もうすぐヤマト終わるし次は何かいいアニメやるかなぁーと物色したところ我が栃木TVでやるじゃないですか!

魔法少女まどか☆マギカ
ペルソナ4が!!

さらに!
TBSでインフィニットストラトス2が!

インフィニットストラトスは2ということで前作からみるとして、他2作は録画してBlu-rayに焼こうかと思います。

楽しみ楽しみ♪

話題作がまさかの栃木TVで再放送!
でかした栃木TV(≧∇≦*)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/415-86ebd047