2013.10.07 近況報告
きっと皆思ってるはず…。
たんぞうさん何かあったのかしら?
最近ブログがアップされなくて心配だわ(´・ω・`)

…と!

皆「嫌全然心配とかありえ(ry

私は元気です!!
たんぞうです!
オハコンニチバン(*・ω・)ノ

ここ最近あったことをまとめてダイジェストだ!

9月21日
陽向運動会
たんぞう氏父兄リレーに参加、リラックマの着ぐるみを着て全力疾走2日間の筋肉痛に襲われる。

9月28日
陽希誕生日
お餅背負いは全然できなかったけど健康で1歳を迎えられて何より♪

先週
仕事でリーダーが休み。その仕事ができるのが自分ということでオワタw

まぁ忙しかったんだ!

という訳でまたぼちぼち更新していきますんでよろしくお願いします♪



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/414-ddebcc9c