あーはやくシュタゲ映画みたい…。この前のシュタゲ中古もうちょい安くなんねーかなぁ(*´Д`*)

あ!たんぞうです!
オハコンニチバン(*・ω・)ノ

オンライン実績ひとまず完了です!

経験値稼ぎはPURE SKILL(腕だけで勝負)ってやつがオススメですかね。
開始時間が早い(クラスの投票が無いため)ためサクサクレースが始まります。
断トツビリでも大丈夫!時間で打ち切ってくれますw
人数が部屋に多ければ多いほど経験値ボーナスがつくのでなるべく人が多い部屋にしましょう。

パブリックで身内プレイでも経験値が貰えるも嬉しい仕様ですね♪

オフも始めました。
リストバンドもイエローからグリーンになりました!

なかなか楽しんでコロラドを爆走中です(*´Д`*)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/412-5be5fe55