実写版まゆしぃがマッチョしぃで絶句中!

たんぞうです!
オハコンニチバン♪

ボタン連打系ゲーム以外で…ってことで本格的に

フォルツァホライゾン始めましたよ!

現在マルチを中心にやってますが、マルチのランクがあがる度に新しいクルマとか貰えたりします。

マルチプレイ→ランク上がって車をゲット→その車のデザイン探す→マルチプレイの流れなんで進みが遅いことw

やっぱりフォルツァですから痛車で走りたいよね!

クルマのゲームでマルチプレイをするのは実は初めてなんですが面白いですね!

レースで遅くても打ち切ってくれるので変なプレッシャーもないしねw

しばらくはランク25実績とレース回数実績を狙ってマルチプレイ実績から消化していこうかと思います♪


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/411-fec112bc