◎ FAR CRY 2(ファークライ2)
◎FPS

★★★☆☆3点

広大なアフリカ大陸を舞台としたFPS
主人公は紛争中のアフリカ某国で暗躍する武器商人ジャッカルを捕まえる?(暗殺する?)事が真の目的です。
が!
いきなりマラリアにかかりジエンド!(´・ω・`)
には当然なりませんが、紛争中のアフリカで様々な問題に巻き込まれていきます。

難易度easyでプレイしましたが、普通に死ねます。囲まれたらあっという間w
たんぞうは基本的にスナイパープレイで楽しんでおりました。

撃たれているけど何処から撃たれてるのかわからなかったりも…
まぁ昔のゲームなのでその辺は(グラフィックなど)仕方ないかな?

ゲームを進めていく過程で大半はミッションをこなしていくわけですが、~を暗殺しろ。~を破壊しろ。
が大半。もう少し工夫が欲しかったかな。

それでもスケールが大きい舞台でのドンパチは楽しめましたね♪

実績に関してはオフの収集物が大変。たんぞうは始めから無かったことにしましたw
他はまぁ時間がかかるけど頑張れば取れるかな?って感じです。

オンラインは過疎ですので諦めましょう♪

音楽も舞台もストーリーもFPSの出来もソコソコ!
しかし個人的にミッションの繰り返しや移動のだるさがマイナス要因となりました。

後半はガチガチに武装してランボープレイ♪

終わってみればなかなかのストーリーでしたし、楽しめたソフトでございましたとさ(*´Д`*)



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/409-22f55bad