俺はお前らブロンズどもとは違うんだよ!シルバーセイントなめんな(*`Д´*)9

しかしあっさり踏み台にされる定めのシルバーセイント。もう少し活躍の場があっても良かったよね?

ども!シルバーメンバーのたんぞうです(*・ω・)ノ
オハコンニチバン♪

最近風邪を引いたり週末は出掛けたりとゲームがなかなか出来ません(ノД`)

ゴールドが切れてはや半月…。ゴールドをぶち込むタイミングを計っております。

ファークライ2クリアしてからかなぁー(´・ω・`)

1週間で1.2時間しか進めてないのでまだかかりそうだけどw

とりあえずゴールド発注します!

週末インできたら誰か遊んでくださいましー(*'▽'*)

あ!それといよいよシュタゲ劇場版Blu-ray予約が始まりましたね!

1人で映画とかいけないんでずっと待っておりました!
今回は初回版を予約(*'▽'*)
考えてみると自分でDVDとかBlu-rayとかを買うのはいつ以来何だろうか…

非常に楽しみであります♪

近々シュタゲのこの前でたソフトも買わないとね!

お金貯めなきゃなー(^-^;



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/406-96b2ccb8