風邪でノドをやられました。歌手にとってノドは命全く困ったもんです(´・ω・`)

さて先週の話になりますが幼稚園の夕涼み会なる物に参加してきましたよ!

なんでも七夕みこしを作って子供達で担ぐみたい(*'▽'*)

おみこしの前でパシャリ♪

おみこしに短冊がついてて、みんな願い事を書いたみたい♪

たんぞう「どれどれ?仮面ライダーになりたい!プリキュアになりたい!」
幼稚園児らしくていいね♪

さて、うちの息子のは…

たんぞう「………」

ワロタw

最近バァバとかママとかと買い物によく行くんだけどまさかここにぶち込んでくるとか。

庶民的すぎワロタw

因みにオータニ。たいらやはスーパーマーケットです♪

レジでピッ♪ってやりたいんだってさ(*´Д`*)

いやー笑った笑った♪

そんな楽しい夕涼み会でしたとさ♪



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/405-c3070e9b