2013.07.20 夏だ!海だ!
最近ファークライ2も終わらないのでネタが…

ゲームもまとまった時間が取れなくてやってませんので先が見えない!見えにくい(>_<)

さて、先週末海の日に海に行ってきたよ!

海で遊んだ日はお天気はいまいち。涼しくて良かったけどね♪

場所は茨城県の阿字ヶ浦

今話題の大洗の隣ですw

肝心の陽向君は海が怖いらしくて全然遊びませんでしたw

今回お世話になった民宿
満州屋さん

お庭も広くていい感じでした。

民宿は初めて泊まりましたが、値段もリーズナブルですし食事もここは部屋食なのでオススメです♪

民宿もなかなか良いもんですね(*´Д`*)

次に海にくるときはしっかり遊んでくれるといいけどなぁ(´・ω・`)

とはいえご満悦の週末になりましたとさ!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/404-f9bcd6d3