あれ?梅雨だよね?

たんぞうです!オハコンバンワ♪

先週末フレンド5人でMW2を久々にプレイしておりました。

本当にシュポンシュポンがなければ神ゲーだったよね(´・ω・`)

そんな中話題はギアーズ3の話に…

フレンドさん(2名)のホード好きが判明。→今5人じゃね?→ですよねーw
って事で急遽久々のギアーズ3をやりました!

実は私ギアーズのオンラインはほとんど手付かずなんですよね…。

対戦のショットガン無双でもうトラウマといいましょうかw

しかし今回のホードをプレイしたことでギアーズの操作性の良さに改めて感動し、ホードの面白さをガッチリ体で覚えさせられましたw

ホードってこんなに面白かったのねw

これは時間があるときにでも50wave目指してホードに乗り込むしかないな!

今回のホードはフレンドに色々教えてもらえて本当に楽しかった!

今更ながらハマりそうな予感です♪

ラームの影も手付かずだしねぇ(^-^;

おかけで実績もポコポコしたよ!!
お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/392-dad57358