Happy Wars
実績コンプ♪(*'▽'*)

最後に取ったクエストは100勝実績です!

イベントも対戦型から協力型に変わりましたね。
自分ではこちらの方が合ってるかな?
ただ自軍拠点の防衛とか裏方に回ると成績が…。
このタイプのイベントだと自軍から速攻で敵拠点を落とす戦法が多いんですが、自軍拠点が手薄になりがちなのでねぇ(´・ω・`)

まぁ実績もコンプしたことだし今回のイベント終わったらしばらくはいいかな…。

フレンドと遊ぶにはなかなか良作ですし無料ですしねぇ。たまにはプレイしようと思ってますがね♪

Happy Wars
実績400ゴチになりやした!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/381-decddd1a