2013.05.10 Pinball FX2
スカイリム完全版きましたね!箱版国内くるよね?ね?

たんぞうです!
オハコンニチバン♪

今年は購入する新作はそんなにないかなぁー(´・ω・`)

なんて思ってたら…

GTA5の予約が始まったり
スカイリム完全版&プラチナ版の話がでたり
セインツ4が…
FIFA13のプラチナ版?が!
エスカトス&ギンガフォースのカップリングが!が!

なんて話題が一杯でてきて…

たんぞうさんの財布のストレスがマッハ!!

今の所の買う候補は…

FIFA13 安すぎワロタw
スカイリム(オブリビオンやっつけたら)
GTA5(4やっつけたら)

今の所こんな感じかな…

それとシュタゲ劇場版
DVDかBlu-rayどっちかは買うぞ!


Pinball FX2を少し前から始めましたよ!

きっかけは少し前のゾンビ台のセールです。
その後のSTAR WARS台のセールも購入
現在は手持ち4台
ちょっとやるのに最高です♪
こんなにハマるとは思わなかったけどね!

昨日STAR WARS台(ベイダー台)実績解除に成功♪

ゾンビ台しかやったことなかったけどSTAR WARS台は難しい!良いスコアがでないです(>_<)

まぁでもそれも面白く感じてしまう要因かもね!

やっとホールドが板に付いてきたかなw

どうやったらスコアが伸びるか?
台の仕組みは?
なんて考えながらプレイするのが楽しいね(*´Д`*)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/380-54e6d537