2013.05.08 GWゲーム日誌
GW中に積みゲーやっつけまくるぜ!!

そんな事を言っていた時もありましたね…

現在のプレイ状況
ハッピーウォーズ

残りクエスト1つをこなせれば実績コンプ!

フェイブル2

マッサージ師のお誘いを受けたら結婚してた。
違う町のマッサージ師のお誘いを受けたら重婚してたw

ファークライ2

フレンドに借りてるソフトをやっつけようと開始!
移動がダルいよ(^-^;

こんな感じ!

フェイブル2とファークライ2を交互でプレイする事でモチベーションも保てるようになってきましたよ!

フェイブル2の重婚実績も誠実がモットーのたんぞうさんですので、解除できそうにも無かったんだけど偶然解除できて良かったw

ん?何か間違いでも?

ファークライ2はイージーで受けれるミッションを受けつつ進める予定。
実績的にはオンは過疎、収集物は多いのでスルーする事にします。
他は取れるもん取ってクリアを目指しますかね!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/379-c48e6f6f