5/5は子供の日!!

次男坊も出陣の準備ができたようです!

たんぞうです!
オハコンニチバン♪

4/29に事件がおきました。
まずはこの写真を見て欲しい…

痛々しいこの姿…

事件は29日の就寝前に起きました。

家の陽向君。
寝るときは最後に腹巻きをして寝るんです。

嫁「陽向ー腹巻きするからおいでー!」

嫁の方に向かって走ってきたその瞬間!
足元の椅子に躓いて…

テレビ台の角に激突!

耳元から大量に出血!!

よく見ると耳がパックリ切れてる!!(゜◇゜)ガーン

救急車を呼ぶことも考えましたが嫁の実家の母が病院まで乗せていってくれることになり病院へ連れて行きました。(自分達は呑んじゃってたので)

結果4針耳を縫ってきましたよ…

痛々しい傷口写真↓(グロ注意w)







戦慄の夜となりました。

パックリ開いた耳を見たときは血の気が引きました(>_<)

縫うときの麻酔の注射も傷口に直接なので見てるのも辛かった。

寿命が縮みましたよ(´・ω・`)

幸い切れただけで耳が聞こえないとかは無かったので良かったんですけどねぇ…

子供のケガはある程度は仕方ないけどさぁ…

あんまり寿命を縮ませないで欲しいものです(´・ω・`)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/377-7748f9d1