4/29
市貝町~馬頭へ

まずは、市貝町の芝桜を見に行ってきました♪
が!滞在時間約15分w今度はゆっくり見に行きたいね。

思ったより綺麗でした♪
駐車場から足元に広がる芝桜 

下から見るとこんな感じ。

今年は気象が安定しなかったせいか花の密集具合が少し物足りなかったと近所のじいちゃんが言ってましたが、初めて見に行った自分達(たんぞう、嫁)はなかなかの景色で楽しめました♪

何故に滞在時間15分だったのかというと…

日帰り温泉を予約していたのです!

まぁ実家の父がせっかちなのもあるんですがねぇ(´・ω・`)

その後馬頭温泉のホテル美玉の湯に移動です(*'▽'*)
ここの日帰り温泉。
昼食をお部屋で頂けるので、大変のんびり休憩できます!

味も凄く美味しいし量も丁度で言うことなし!

お風呂もなかなかです♪

これで1人4000円也(*´Д`*)

なかなかリーズナブルですよね!

美玉の湯オススメですよ!

因みに休憩は15:30まででした。

馬頭温泉は宇都宮市から車で1時間半ぐらいで着くのでそんなに遠くもなくオススメですよ♪

次回は是非とも泊まりで行きたいもんです。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/376-8e06e6e9