物が届きましたよ!

映画化記念で!
シュタゲでなんか手軽にコレクションできるもの無いかなぁーと思ってた時に、一番くじ(G賞ちびきゅんキャラ)を知ったわけですが…
今回の一番くじ。なにが不満かって鈴羽さんがいないじゃないか!って事。

で、調べたらゲーセンかなんかの景品で先にでてたんですね。

というわけでオークションで買ってしまった訳です。

今のヤツはクオリティ高いねぇ(*´Д`*)

一番くじの残りのメンバー分も揃えるつもり。
シークレットさんはまぁいいかな(^-^;

映画のDVDはよ!
速攻で予約するどヽ(゜Д゜)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/372-96f6416b