2013.04.23 Happy Wars
オークションでちょっとしたものをゲットしました。
届いたら報告しますよ!

たんぞうです!!
オハコンニチバン♪

さて、ここ最近ハッピーウォーズに入り浸っています。

というのもレベル20になって☆付きアイテムが貰えるイベントに参加できるようになったのが大きい。

安定の無課金プレイヤーなんでなかなか☆付きを手に入れる機会がありませんのでねぇ…

毎日ログインの特典で貰える宝箱からも☆付きがでるので無課金でもソコソコ装備が揃ってきましたよ(*´Д`*)

今回のイベントは敵が超強いので時間がかかるとジリ貧。
でも理解しているプレイヤーが集まるとサクッとクリアできることが多くて回転が早いのでやっていてストレスが少ないのも好印象でした。

イベントは22日で終了だったので人も多かったしマッチングにもストレスがかからなかったのも良かったですね。

個人的にはアイテムもアクセサリー以外は取れたので満足。
そして一気に攻め落とした時に取れたのです。

MVP!!
前線にガンガン突き進む味方の集団。
その後ろから魔法使いで追いかけつつ遠距離攻撃してたら…
ポコン!
ときたよヽ(^0^)ノ

しかも4K0Dでww

試合が5分かからず終わってポコンだったのでビックリ♪
嬉しかった♪

今回のイベント。たんぞうにとっては非常に実りの多いイベントとなりました(*'▽'*)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/371-6c6987bc