◎BF1943(バトルフィールド1943)
◎FPS

★★★★☆4点



4点!
配信開始してからかなり時間がたっていますがまだまだ人はいます。
今買っても楽しめるかと。
BFシリーズということもあって、戦車。ジープ。戦闘機(レシプロ)などにも乗れるのは魅力。

マップもそこそこ広いのでレイプ試合でもやりようによっては反撃できるし、一方的な試合になることはそこまでないかもしれません。

これから買う!って人は最近ちょこちょこセールになってたりするのでセール待ちしてもいいのではないだろうか。

フレンドとジープに乗って戦車に特攻をかける。そんな熱いゲームです。

まぁ好きな人はやってるでしょうし、レビューは自己満ですな♪
オススメはできますよ(*・ω・)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/369-51fc4354