手榴弾だ!手榴弾だぞ!でお馴染みのたんぞうです。
オハコンニチバン♪

さて、BF1943

コンプしました(*'▽'*)

いやぁ100戦実績長すぎワロタw

配信からかなり時間がたっていますが人はまだまだいるようで、マッチングに困るといったことはありませんでした。

まぁこの100戦実績だけ残ってるよ!って人にアドバイス

途中参加でも試合終了までいるとカウントされるみたいなので、初戦を終えたら一度タイトルに戻り部屋を検索して2戦目へ突入しましょう。

初戦、2戦目と部屋を変えることで~分前にBF1943をプレイしました。と1.2戦目ご一緒した方々が表示されるようになる(フレンド欄の所。最近一緒にゲームしたユーザーが表示されます)ので、3戦目からはそこから途中参加しまくりましょう。

少しは時間短縮になるはずですよ!(*・ω・)ノ

さて、BF1943も片付いたし!

フェイブル2やっつけるかな!!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/368-0cadc171