いつかブログ仲間さん達と遊んでみたいと思ってました。

たんぞうです。オハコンニチバン♪

週末にログインするとままあにさんからハッピーウォーズ誘ったんだけどくる?とメッセが(*'▽'*)

Liveの障害からなのか、お誘いを頂いたメッセは異次元に飛ばされてたみたいで見れてなかったんです。サーセン(>_<)

ちょうど開始の1時間前ぐらいだったので良かったw
ナイスログイン俺!!

で、ハッピーウォーズをブログ仲間さん達とプレイできました♪

無料な割には皆でワイワイできて楽しいですね(≧▽≦)

自分はパーティーで誰かとゲームするとしゃべるタイプなのでうるさがられてないか非常に心配ですw

回転切りの時にオラオラ言ってて、うるさくてサーセン(>_<)

今は期間限定イベント中でイベント初参戦でしたが、ままあにさんがセクスィーボイスで色々説明してくださりました。
ありがてぇ♪ありがてぇ(*´Д`*)

azuさんは初めましてですが、ブログはよく拝見させて頂いていました。宜しくお願いします(*'▽'*)

azuさんと、LINAさんのやり取りで腹筋筋肉痛ですよw
笑いをこらえるのが大変でした。俺の腹筋返せ!
ざいもくさんとままあにさんのテラリアいくぞ!へい!姉御!(勝手に脳内変換済みw)にも笑わせて頂きました♪

本当に充実の週末ゲームライフを送らせてもらいましたよ。楽しかった!

またご一緒しましょう!!

次回はもっと燃料入れて逝きますね♪
今回もビールと焼酎を給油済みだったのは内緒ですw

今回ご一緒させていただいた皆様
ままあにさん
ざいもくさん
LINAさん
azuさん
お疲れ様でした!

それと今回の虫の知らせかわからんけど、この日の午前中不意にブログ仲間さん達にフレンド登録送ろうと思い立ち送らせて頂きました。
が!めみさんにフレンド登録とばせないのよね…
あれか?着信拒否的な何かか!?(>_<)
と、冗談は置いといてフレンド登録送ってくれてもいいんじゃよ?と書いておきますw


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/367-cd05ca3d